
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の夕日

PICT0250.jpg

昨日の写真です。
FC2のファイルのアップロードがいまいち調子が悪かったので・・・
河口湖から見た夕日です。


PICT0249.jpg
(dimageA1)
ちょっと小さいですが、光の中に鳥がいます。
鳥のアップを撮るべきか、夕日を入れるべきか悩みました(笑
植物等、動かないものとは勝手が違いますね。
悩んでいるうちに鳥はどんどん進みます(笑
で、この写真になりました(無難
瞬発力がないcondorでした。


[ 2007/02/26 20:18 ] | TB(0) | CM(2)

夕日の中の鳥のアップ見たかったです。残念。
でも、想像する楽しみが詰まってて、2枚目の写真、とてもとても素敵だと思います(^^)
アップと2枚目。どちらも捨てがたい。。。
と勝手な事言っててスイマセン(笑)
[ 2007/02/27 22:29 ] [ 編集 ]

sasararaさん、こんばんは!

有難うございます!

え~、そんな事言わないで下さい(笑
今度チャンスが有ったら、夕日の中の鳥を撮りますね。
今回は想像の中で我慢してください(笑

ちょっとピントが甘めですが、せっかくなのでアップしました。
この頃A1が良くピントずれを起こします。
そろそろ引退かも知れないです。

コンデジを購入しようかと検討中です。
やはり大きなカメラは携帯性がないですから・・・
悩むところです(笑
[ 2007/02/28 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/98-2af6375c


